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微信(ウィチャット、wechat)を使って中国ネット販売の集客をする方法

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中国向けネット販売ではいかに中国ユーザーのアクセスを集めるかが重要になります。

中国で最も人気のあるスマホSNSアプリ、微信(ウィチャット、wechat)で集客する方法をご説明します。

微信(wechat)で集客する方法

 


中国ネット販売、淘宝(タオバオ)輸出についてはこちらのネット中国輸出ガイドをご覧ください。

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タオバオ出品はカテゴリーナンバーワンしか生き残れない

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タオバオに出品している主なセラーは中国人です。日本に住んでいる中国人がタオバオに出品しているという場合も多いです。
日本からタオバオに出品している日本人も最近は増えてきました。
タオバオで売るということはこのような中国人と日本人がみんなライバルになるということです。競争がとても激しいことは想像に難くないと思います。

他の人達が出品しているコスメなどを後追いで真似して出品するだけでは、自分がナンバーワンになる理由がなにもないので、ずっとナンバーツー位以下の競争に巻き込まれます。そしていずれは疲れ果てて撤退を余儀なくされることになります。

カテゴリーナンバーワンのものを確立できないと、ずっとナンバーツー位以下の競争にさらされることになりとてもしんどいのです。

ちょっとせどりでおこずかいが稼げればいいという人はこれでもかまいません。
ですが本気で儲けて成功し事業を軌道に乗せたければ、これなら誰にも負けないというナンバーワンのものを確立しない限り、ずっとナンバーツー位以下の競争に巻き込まれてしまい生き残ることはできないのです。

自分のナンバーワンを確立するのは確かに大変で時間もかかります。ですがここを突破できれば商売は軌道に乗ります。ただ転売するだけではなく向かうべき方向をしっかり見定めて、毎日コツコツ積み重ねていって一点突破するしかないのかもしれません。

 

こちらもご覧下さい。

ネット販売はカテゴリーナンバーワンしか生き残れない

 

 

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