広州アパレル卸市場は数年以内にたぶん消滅します

微信图片_20210804063741

この写真は広州アパレル卸市場(沙河万佳服装市場)で、市場の管理者がお店の人達に向かって、「ライブ配信をするな。ライブをやっている奴は出て行け!!!」と言っている場面です。

これを見た瞬間に直感しました。広州アパレル卸市場は数年以内にたぶん消滅します。

黄色いシャツのえらそうなおっさんがムカつくというのもありますが、その他にも合理的にお店の高い家賃、いろいろなリスクなどを考えると圧倒的にネットによるライブ配信の方が優れているからです。ライブはようするにバーチャル空間と同じです。現実世界の卸市場がバーチャル空間へ移行(または融合)し始めているのです。この流れはますます加速していきます。

バーチャルでは実際に服を手に取って見れない? いいえ、サンプルを買って航空便で日本へ送ってもらえばいいだけです。飛行機で渡航してホテルに泊まるよりも圧倒的に楽だし速いし安いです。

新しい変化を受け入れることができない人達はかわいそうですが退場していくしかありません。これから本格的にアパレル買い付けもライブ(仮想バーチャル空間)の時代が始まります。というか中国ではもうとっくに始まっています。

今世界中で現実世界とバーチャル仮想空間の融合がものすごい勢いで加速しています。しっかりついていかないと黄色いシャツのおっさんのようにそのうち仕事がなくなってしまうかもしれませんよ。

 

Please contact us お問い合わせ

微信图片_20210713111649

wechat(微信):   den20140301

We have ladys clothes suppliers and factories in china guangzhou. To order please contact by wechat.

中小アパレル業者様向けの買い付け代行です。中国広州のレディース服卸市場専門。wechat(微信)でお問い合わせください。

【中国広州アパレル卸市場専門】仕入れ代行No1

Screenshot_20200104_052824

↑youtube広州アパレル卸市場動画ch