広州アパレル卸市場は営業再開しましたよ!

ようやく中国の旧正月休みも終わり、広州の沙河、十三行、白馬などの服の卸市場は営業再開しました。縫製工場もそろそろ稼動し始めています。春物の服を仕入れに広州へ行きましょう。韓国の東大門へ買い付けに行こうとしているあなた、実は韓国の仕入れ元は広州ですよ(秘)。今人気のあの服の通販サイトもみんなここ広州で服を作っています。

今日は広州沙河の金馬服装城へ服を見に行きましたが、2024年2月21日現在まだ春物が完全には出きっていないという印象です。春物も一部出てきていますが、まだ去年の冬物の残りも展示されています。中国の旧正月休みが終わったばかりでまだ縫製工場はあまり稼動していないので、新しい春物もできてきておらず去年の残り物を出しているのです。もうしばらく待って3月に入れば縫製工場も本格的に稼動してきて、春物もバンバンでてくるはずです。

今急いで広州へ行くよりももう数週間待って3月に入ってから広州へ行ったほうが、春物の洋服が出きってきてたくさん見れると思います。毎年そうですが中国の長期休みが終わってすぐよりも、縫製工場の本格稼動の期間を少し待ってから広州へ行くのがおすすめです。

広州洋服卸市場の買い付けアテンド通訳ガイド、広州へ行けない方向けのリモート買い付け代行、洋服の検品、品質表示タグ付けなど、広州アパレル専門10年以上の弊社にお任せください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: inquiry_txt_01.jpg