アパレル業者の秘密の稼げる仕入れ先、広州卸市場とは?

仕入れ代行のご依頼はこちらからどうぞ。 広州卸売市場とは中国の広州市にある広東省最大の卸売市場です。日本からは広州国際空港まで約4時間、そこから広州市内まで約1時間の場所にあります。中国仕入れで最も有名なのはイーウーですがイーウーは雑貨などの小物がメインです。レディース服なら広州が中国No1です。 広州アパレル仕入れなら「白馬」「十三行」「沙河」 広州のアパレルで昔から有名なのは十三行や白馬です。でも今は十三行や白馬で仕入れすることはほとんどありません。広州アパレルで最も人気があるのは沙河エリアです。理由は十三行や白馬は卸価格が高くなってしまったからです。今広州で卸価格が最も安いのは沙河エリア (さらに…)

2022/8/9今日の広州アパレル卸市場の様子(youtube動画)

仕入れ代行のお問い合わせはこちら 中小アパレル業者が中国広州仕入れするときの問題点 今私達中小業者にとっては利益を出すのがとても難しく生き残っていくのがとても厳しくなっています。一方で大口注文を発注できる大手はスケールメリットを活かして利益をあげているところもあり、勝ち組の大手と負け組みの中小という二極化が進んでいます。私達中小業者は大手が生産した「売れる商品」の残り物をタオバオや卸市場で買い漁って転売するのが精一杯というのが現状です。 運よく「売れる商品」をタオバオや卸市場で見つけて多少仕入れることができたとしても「売れる商品」は取り合いになるのですぐ品切れになってしまったりして、中小業者に (さらに…)

2022/8/7今日の広州アパレル卸市場の様子(youtube動画)

広州現地スタッフが仕入れをお手伝いします【詳細はこちら】     リモート買い付け=安く仕入れできる 広州の沙河や十三行へレディース服の買い付けに行きたいけど行けないので、新しいお店を発掘できなくて困っているというご相談をとても多くいただいております。そのため新たにライブ映像配信によるリモート買い付けサービスを始めました。お客様の代わりにライブ映像配信しながら広州卸市場をまわります。詳細はお問い合わせください。 先月には沙河の金馬服装城に陽性者が立ち寄った事が判明し周辺は緊急封鎖になりました。封鎖になると遠方から来ていた人は帰宅ができなくなってしまいます。また中国ではスマホで移動履歴 (さらに…)