中小アパレル業者のための共同仕入れLINEグループ

もうみんな助け合わないと生き残っていけない時代になりました。昔は競争でライバルを負かして自分だけ生き残ればいいという土の時代でしたが、風の時代に変わりました。風の時代では助け合わない人は生き残っていけないのです。まだそれに気づいていない人は早く目を覚ました方がいいです。コミュニティを作って助け合う人達が成功できる時代です。そういう気持ちがある人なら商売を始めたばかりでまだ売上げ規模が小さくてもご参加を歓迎いたします。上のQRコードをLINE(ライン)でスキャンしてご参加ください。お金はかかりません、無料です。いくら商売経験が長くて売上げ規模が大きくても自分だけ良ければ他人なんかどうなったってい (さらに…)

アパレル業者の秘密の稼げる仕入れ先、広州卸市場とは?

仕入れ代行のご依頼はこちらからどうぞ。 広州卸売市場とは中国の広州市にある広東省最大の卸売市場です。日本からは広州国際空港まで約4時間、そこから広州市内まで約1時間の場所にあります。中国仕入れで最も有名なのはイーウーですがイーウーは雑貨などの小物がメインです。レディース服なら広州が中国No1です。 広州アパレル仕入れなら「白馬」「十三行」「沙河」 広州のアパレルで昔から有名なのは十三行や白馬です。でも今は十三行や白馬で仕入れすることはほとんどありません。広州アパレルで最も人気があるのは沙河エリアです。理由は十三行や白馬は卸価格が高くなってしまったからです。今広州で卸価格が最も安いのは沙河エリア (さらに…)